2010年1月28日木曜日

寝ても覚めても

 数日前から無性にカツ丼が食べたくなって夕食に摂った。
 この頃近くの生協弁当位しかカツ丼を食べていなかったので,「厚味がないカツ」「ベチャベチャのご飯」という酷い記憶しかなかったからだ。
 ところが,店で食べたカツ丼は,「厚味があり」「ご飯もほんのり」としていたが,前日の「餃子の王将」同様,甘かった。なか卯を選んだのが間違いか^^;。
 気付いてみると,自分の口にするモノは,生協の総菜といいファミレスやファーストフードの甘口大味な料理ばかりだ。味覚が子供と同じ,発育不全のまま粗食家になっていた。

 1月26日 何を忙しく立ち回ったのか全く記憶にない。甘口を求めたのも当然か。

0 件のコメント:

コメントを投稿