2010年1月24日日曜日

夕方まで完オフ

 1月24日 早朝目が覚めたら思ったほど寒くない。もともと完全オフの予定だったので,myイーグルス2号で駅まで20分,漕いでいる間は手が凍える感じがしない。日中はむしろ暖かくなって厚いBDシャツを着たのが裏目に出た。帰りブックオフに寄ると,ちょうど105円本コーナー以外の文庫本が20%割引だったので,昔から時々読んでいた篠田節子も折角だからとわざと105円コーナーを外して4冊。『天窓のある家』(新潮文庫),『贋作師』(講談社文庫),『聖域』『コミュニティ』(集英社文庫)計1,120円也。
 ジムにいる内に気になったことが出てきたため,オフを2,3時間返上してファミレス。気になった点は少し見通しが付いたものの,篠田節子を読む時間は見通しが付かなくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿