2011年2月19日土曜日

コーラの呪い

年甲斐もなく甘い炭酸飲料が好きで
カロリーゼロのペプシやコカコーラ-を昼夜?夜な夜な痛飲している。

オフの時でさえ,パソコンでネットサーフィンしていると,
キーボードの上にコーヒーやコーラをひっくり返すことは日常茶飯事で
キー入力が一時的に効かなくなることもいわば宿業。

しかし,今回は「一時的」が長い。
既に一週間過ぎているのに,
未だに「O(わ)」キーだけは押してもなかなかて反映しない。
おかしいのに気付いて,同じ「O」を何度か押して初めて反映してくれる。

コーラよりもコーヒーの方がドロドロ感があると思っていた。
だって身体調子が悪い時は,コーヒー飲みたくなくなるもの。
しかし,
ネバッコさはコーラの方が上,ということになる。

でもなぜ「O」?

0 件のコメント:

コメントを投稿