2011年1月18日火曜日

グズ

いろいろな面で自分は「グズ」と思う時がある。

例えば,毎朝早く登校しても始動が遅い。
17日は昼休み大学院関連の会議が予定されていた以外はフリーだったが,
取組みが遅く,考えがほんの少しだが,動いたのは午後遅くだった。

夜もジムに寄った後,ドトール・コーヒーに1時間半も居据わって,
考えが多少ともまとまったのは閉店間際だった。

そのため帰宅した時には,サッカー・アジアカップ日本6x0サウジアラビア戦では日本が既に先取点を獲っていた。
グループリーグ敗退が既に決まっていた相手に
開始早々先取点を獲ったために日本はいわば「やりたい放題」。
しかし,一方的な展開は試合を観賞する方としては「気の抜けたサイダー」を飲んでる気分。
つくづくグズ,だと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿