2010年8月31日火曜日

公私混同の顛末


登校したのが少し遅く9時過ぎだったということもあるが
コーヒーを淹れ,ネットニュースをチェックし,さて序文を完成させようか,としたところに
私的連絡。

それからいろいろ連絡取ったり,
チケット手配したりと
私事で時間を潰してしまった。

仕事に取りかかったのが普段ならそろそろ帰ろうかな,という時間。
退出を遅らせざるを得なかった。

さらにジムでストレッチに時間を割いたので,ジムを出たときには21時前。

ファミレスに寄って草稿を読み返し,ネットウォーカーに入力で閉店間際。

こうして日中私事に精を出したおかげで,日が26,7時間となり,翌朝起床が遅れ,仕事に響く,の繰り返し。

0 件のコメント:

コメントを投稿