2010年5月9日日曜日

オーバーワーク

オーバーワーク,といっても仕事ではなく、ジムでのこと。
半月くらい前からランニングを再開したが,直ちに食事を取ることも出来ないくらいヘトヘト。
サウナでストレッチすれば時間の節約にもなると思っていたが,
30分くらい掛けて5km超走った後サウナに計15分籠もるのは心臓にも負担が重すぎるのだろう。
疲労困憊して食事もままならない。
そこで,速度を落としてランニングからジョギングに切り替えようと思っていたが,
実際に走り出すと時速6-8kmでは「運動した気にならない」。
結局,いつも通り11km/hで5km走ってしまった。
その代わり,ストレッチはマット上で行ない,シャワーで済ますことにした。

 5月7日 連休中,アトピーがひどくなったので,近くの皮膚科に。土曜とあって待ち時間90分。午後,リコールのかかった車をディーラーに持ち込む。
 5月8日 寝坊したのでそのままオフ。チューナ-が故障したDVDレコーダーを買い替えようと家電量販店に寄ってみたらネット通販よりずっと高く断念。

0 件のコメント:

コメントを投稿