2011年6月13日月曜日

子供は正直


子供は正直だ。
プロ野球のボックシートに連れて来られても
食事が終わったら応援する両親、祖父?を尻目に持ち込んだ漫画を読み耽っている。
妹の方はニンテンドウDSを投げ捨て「ツマンナイ」
盛り上がったのは東北楽天イーグスルスのマスコット「クラッチ」とビジター中日ドラゴンズのマスコット「ドアラ」 のバク転対決くらい。

試合の方は嗤うしかない。
8回二死1点リードから四球連発タイムリーで逆転され,
遅れ馳せのピッチャー交代もタイムリーにエラーで延焼3点差に(東北楽天イーグルス5x2中日ドラゴンズ)。

 6月12日 寝坊したもののmyイーグルス2号で出かけるときにはスッキリ。しかし,球場近くのファミレスにて構想スライドに朱を入れ,いざファイル入力しようとしたところで,ノートパソコンを忘れていたことに気付いた。確かに少し軽いとは思ったが,デジカメKindle3をデイパックに入れていたので(2つで600g),900g強のダイナブックもこんなもんかな,と。仕方なく,携帯電話で自分のPCアドレス宛に文章をメールで記述,送信していたら,試合に20分遅れてしまった。開始2時間前にファミレスに入ったのに。。。

一旦帰宅後,ジムにてストレッチ教室。2度目のファミレスではノートパソコン持ち込んでも利用することほとんどなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿