2012年1月16日月曜日

寝てるだけでは書くこともない


 1月14日夜、正月飾りを燃やして無病植栽を祈るどんと祭で大崎八幡宮への裸参りから帰る男衆を携帯カメラに納めようと歩道で待ち続けたせいか,久しぶりにシャワーを浴びたせいか,再び発熱。翌朝からまた喉が痛みだした。

 1月15日 昼頃起床。ディーラーに赴いて車検整備の予約。2日制と聞いていたので,前のディーラーでもあった事前車両チェックのことだと思って車を持ち込ンで予約を取ろうとしたら,2日制とは持ち込み翌日夕方に受け取ることだとか。なんだ!電話予約でも良かった。外出したついでに,ジムにてリラクゼーション・マッサージ。背中が収縮したようで寝ていても痛い。診てもらうと,いつもの全身コリコリに加えて,特に左肩のこりが酷かった。しばし痛みも取れる。

 1月16日 宮城学院女子大での講義前に,来週の期末試験問題と採点基準を2​科目「経済社会特論」「経済理論」分作成。鼻水拭きながら^^

0 件のコメント:

コメントを投稿