2013年7月16日火曜日

一段落

12日,金曜日記したものを公開し忘れた。
---------
報告資料に種々アドバイスした,木曜日の教養セミナー「格差を考える」と
2年生向け「専門基礎演習」は,実際にはあまり反映されなかったが,議論の法はあるい程度活発に行われた。但し,前者はいわば材料不足で議論が一巡して時間を持て余すしたため,代わりに自分が司会役として皆の意見を尋ねることになった。

他方,広義の法は要約ほとんどの科目の講義資料と毎回の確認問題をWebclassにアップロードした。
また2科目残ってい入るが,ほぼ完成しているので,
前期の広義準備としては,月末の期末試験の採点と成績入力以外はほぼ終えた,と言って良い。

やはり自分のテーマに専念できるかな,というところで週末。
あすは三大学合同ゼミ「教育の崩壊~苦境に立つ教師~を考える」に参加するため,自分本位は来週に持ち越しかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿