2013年4月1日月曜日

片腹痛い

先週の出張は,最初こそ満開の桜に迎途惑いつつも期待で紅葉していたが,
そのうち,アトピー性皮膚炎が悪化して,顔面がかゆくなったり,引っ張られる感がしたりすると,
気持ちも滅入って一刻も早く帰りたくなった。

結局,予定通り退却した30日は土曜日でかかりつけの医院も半ドン。
不安を抱えて週末を送った。

週末は何もすることなく,ジムで軽く?身体を動かしたが,
いつものジムが営繕工事で休館中のため系列店に遠征。
ところが,同じ腹筋マシーン「アブドミナル」でも,重りの目盛りが異なり,
同じ回数をこなしても,効き目が違う,かは判らないが,
異なる影響が出た。

夜,今でバラエティ番組を見て「腹を抱えて」笑うと腹筋に響く。
咳をしても響く。

片腹痛めながら筋トレ続けるのもどうかと思うが,
いつの間にか皮膚炎の心配は吹き飛んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿