2011年9月1日木曜日

やはり「持ってる」

ファミレスチェーンの仙台近郊の調理工場から配送された食材により東北および北関東の店舗利用者に赤痢菌感染が発生したとの報道に接して我が目,我が耳を疑うくらいビックリした。。

そのチェーン店はよーく利用している。
一時は週に2,3回利用していた。

しかし,車で利用する場合,無料駐車利用時間が90分と事後とをするには短すぎた。
もちろん,自転車で通う場合には関係なかったが,
8月は忙しかったのと,
楽天イーグルスも今季は先が見えたと思って球場に応援に行かなくなったので「難を逃れた」。
試合開始前にドリンクバーで粘ってキーボードを叩いてから球場に向かう,が一般的な利用形態だったからだ。

被害者の方のご無事をお祈りする気持ちに変わりがないが
東日本大震災では個人的には物理的被害をほとんど受けなかったし,
この回の件ではちょうど足が遠退いていた。

やはり「持っている。悪運だけは」。

0 件のコメント:

コメントを投稿