2011年8月21日日曜日

意外性は大きな余震のみの夏休み

 ようやくエアコンを点ける必要がないくらい涼しくなってきた。
 本当に「夏が終わった」と感じざるを得ない。

 終わった夏を振り返ると,
 学期末がめちゃ忙しかった。
 仕事に追われた。
 八王子合宿に参加した。
くらいか。

 進捗状況を別にすれば、計画通りに淡々と進んだ。
 2日前の大きな余震がなければ,ハプニング全くなし。
 夏が終われば,元に戻れない自分がいる,というのは若者だけか。
 その意味でも寂しい夏の終わり。

 8月20日 午前中国分町スタバ。帰宅後近くのドトール。ジムで走った後ファミレス。場所は変わっても適切な言葉が出て来ない,論点整理にピンと来ないのは変わらない。CPUを変えるしかないのだが^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿