締切りに追われるようになると,周囲が全く見えなくなる。
もちろん目を閉ざしているつもりはないが,気付かないことが多い。
見落としていることは多方面に亘るだろうが,
街の動きもそう。
JRのディスネーションキャンペーン,今年は仙台・宮城「笑顔咲くたび伊達な旅」,来年は山形「山形日和。」とはここでも記したが,
実際の街の動きは知らなかった。
土曜日から三連休,スタバやドトールコーヒーを行脚。
進捗はさして,というくらい?生活を送っていてふと気付いた場面。
仙台フィルの方が街角でおもてなしコンサート?
子供向けに忍たまのアニメソングを上演していた。
こちらは「キャンペーンの成果は?」等と考えていたが,
現場ではこうした取り組みを積み重ねられていることに改めて関心。
0 件のコメント:
コメントを投稿