2012年12月29日土曜日

どうすりゃ委員会

 12月27日 研究室がある棟の耐震工事が終わり,いよいよ引っ越し。
 テーブルや椅子,書籍を詰めた重い段ボール箱は,大学院生の助けを借りて運搬。
 後は荷造りしておらず自分しか仕分けができないため,院生を帰した。

 3,4往復で済むと思ったいたが,どの段ボールに入れようか,それとも捨てようかと一々惑ったため結局数往復。

 パソコンに機器を繋いで立ち上げたものの,インターネットに接続できない。
 あれこれ試したが,お手上げ,段ボールの荷ほどき同様,来年に廻そうとして他が,
 事務室に避難先の鍵を返しに行って,IPアドレス変更を初めて知った。繋がらないはずだよ^^

 研究室には新たに換気扇が設置されていたが,スチーム暖房が撤去されていた。
 例年より寒そうなこの冬,どうすりゃ委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿