2016年2月7日日曜日

まとめに悩む

 1月中に四重五重に降りかかった締切り,締切り時期の差を利用して,なんとかこなしてきたが,大本命の月末締切りを踏み倒してしまった。

 今までの研究のまとめと今後の展望。
 改めて読み返してみるとL,あまりに守備範囲が狭い。
 もちろん,研究は従来の見解との相違,独自性が重要なので,テーマを絞り込まざるを得ない。
 しかし,それだけに今後の展望,課題も限られてくる。

 もちろん,狭い範囲で自足するつもりはない。
 より大きな展開,現代と関係する道筋を開きたい,と思って始めているわけだが,
 そうは簡単にゆかない。

 ない知恵を絞っている内に水曜日くらいから咳がひどくなり,木曜日夜には37度7分。
 金曜日昼前にファイルで投稿。
 土曜日朝一番で通院。インフルエンザ検査を受けた後,風邪薬4種貰って2日間ひたすら眠った。

 風邪が引けたら,今後のことをゆっくり考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿