2015年9月27日日曜日

どちらを先に治すべきか

人文棟4階から臨む宮学キャンパス
先々週金曜日18日には咳が止まらなくなっていたが,
当初熱はなかったため,静養半分,仕事半分で治そうとした。

解説記事の締切りが月末に控えていたからだ。
休んだ後は平熱でも,起き上がっていると高熱,を繰り返し,シルバーウィークを過ごした。

シルバーウィーク明け24日に,宮城学院女子大での初回講義と仙台二高高校訪問を済ませた後,掛り付けの医院に駆け込んだ。

25日(金)は登校したものの,26日(土)は半日,床に伏していた。
仙台二高

それでもストレッチだけのつもりで一旦ジムに足を入れると,通常のトレーニングを1セットこなしてしまった。

27日(日)も同じような体で,夜しっかり睡眠をとったため,ドトールコーヒーの9時開店を待つまで,朝刊電子版2紙のクリップに勤しんだ。

こうなると,咳風邪と貧乏性,どちらが先に治すべきか,迷うところだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿