2021年3月30日火曜日

1週間の休暇

  28日,29日の報告を終え,今日から金曜日まで年休を取った。土日を合せるとほぼ1週間の休み。

 どこに行くわけでもない。
 そもそも何の予定もない。

 しかし,昨年末,あるいはその前から常に予定に追われ,同時に別の用事を抱えていて,大げさに言えば,切迫感に見舞われていたので,何の用事もない状態に身を置くことにした。

 今朝も,母に新たに就く居宅ケアマネージャーとの面談があるほかは計画を立ていないが,近くの本屋あるいはアマゾンで本でも探そうかな。

 でも,合間に,この間の仕事を振り返りそうな気もする。
 当てのない思考ならそれも良いかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿